戻る

過去の新着情報!

  

掲載日

  

内容

  

2017/3/7

  

今月の愛知とよはし囲碁同好会は3/12(日)!らいふぽーとです。

  

2017/3/1

  

大型犬、レベル46に上がりました。「マケルガカチ」魔法をおぼえた!

  

2017/3/1

  

引っ越し完了、大型犬は知多半島に帰還しました。

  

2017/3/1

  

2/26(日)のジャンボ東京大会は負けて負けて負けまくりだった!いいことしたな!

  

2017/2/8

  

2/19(日)ジャンボ名古屋大会は日本棋院9:30集合!参加費3k弁当付きです。

  

2017/2/1

  

というわけで2/17(金)、囲碁ぽよ営業最終日です!3年間ありまとです!普通の犬に戻ります。

  

2017/2/1

  

2/17(金)、葵の上夜会(最終回)行います。カンゾーぶっ壊れるまで飲むのです!

  

2017/1/18

  

1/20(金)、プロ棋士2名による棋戦解説会を実施します!19時開始、500ぽよとお値打ち!

  

2017/1/8

  

2/19(日)ジャンボ大会の選手募集中!!どなたでも参加出来ます!

  

2016/12/15

  

年末年始はあんまり休まない予定!!シフト表参照ください。

  

2016/12/15

  

今年最後の囲碁んちゅ杯は12/25(日)13時!久々にプロが登場予定!!

  

2016/12/15

  

今年最後の葵の上夜会は12/23(金・祝)!今回はなんじゃろな!?

  

2016/12/12

  

忘れとった!12/13(火)囲碁ぽよ3周年じゃんか!何か粗品用意します~~。

  

2016/12/6

  

ぽよ・豊橋連合で参加したセントレア杯は1勝3敗と上品でした!個人的にも上品。

  

2016/11/28

  

11/27(日)の囲碁んちゅ杯は大型犬が優勝!!冬に強いらしいです。

  

2016/11/11

  

毎年恒例の囲碁ガールカレンダー入荷!早い者勝ちですぬ!1冊1,500ぽよ!

  

2016/11/9

  

11月途中ですが、諸事情により今後の葵の上女性講座は「第2第4火曜日13時開始」に変更!

  

2016/10/31

  

宝酒造杯名古屋大会、大型犬は少し下品に3勝2敗!飲み過ぎました。

  

2016/10/20

  

10月の囲碁んちゅ杯は10/23(日)13時開催!宝酒造杯の練習かしら。

  

2016/10/20

  

10月の葵の上夜会は10/21(金)!日本酒っぽい!?

  

2016/10/2

  

秋のG1シリーズも勝負ぅ!凱旋門賞もやるんだから!

  

2016/9/26

  

9/25(日)の囲碁んちゅ杯はまたアノお方が優勝!つ、つえぇ。

  

2016/8/30

  

9月の囲碁んちゅ杯は9/25(日)に開催予定!葵の上が出場しますぬ。

  

2016/8/30

  

9月の葵の上夜会は9/30(金)に開催予定!また日本酒か!?

  

2016/8/30

  

第12回囲碁んちゅ杯は予想どおりの少数精鋭!こぢんまりと大型犬が優勝でした。

  

2016/8/1

  

第11回囲碁んちゅ杯は葵の上が優勝!!大関は近い。

  

2016/8/1

  

お盆は休まず営業予定ですぬ~たぶん!!9月頭にお盆休み予定デス。

  

2016/7/3

  

碁的の最新刊入荷しました!早い者勝ちな!!

  

2016/6/27

  

宝塚記念、ご主人様が三連単と三連複を的中!大型犬だけハズレ!なんてことなの!

  

2016/5/30

  

6月の愛知とよはし囲碁同好会碁会は6/12(日)!囲碁ぽよお休み!

  

2016/5/24

  

6月の囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!は6/26(日)13時開催!第10回記念大会!!

  

2016/5/24

  

6月の葵の上夜会は6/17(金)!!辻ちゃん聖誕!葵の上も近々聖誕!

  

2016/5/17

  

5/15(日)の朝日アマ団体十傑戦、囲碁ぽよ!チームは準優勝だった!!大型犬出てないけどな!

  

2016/5/12

  

5月の囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!は5/29(日)13時開催!鬼の居ぬ間に!!

  

2016/5/12

  

5月の葵の上夜会は5/20(金)!!ワインな予感しかしない。

  

2016/4/25

  

4/24(日)開催の囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!、久々に大型犬が優勝!!やった!!

  

2016/3/28

  

4月の囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!は4/24(日)13時開催!いや、マジでレンチャン阻止!!

  

2016/3/28

  

4月の葵の上夜会は4/29(金)!黄金週間突入!!

  

2016/3/8

  

3月の囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!は3/27(日)13時開催!レンチャン阻止!!

  

2016/3/8

  

3月の葵の上夜会は3/25(金)!もしかしたらアレかも!?

  

2016/2/22

  

ジャンボ大会、星組が3位と6位で表彰されました!宙組も5位と大健闘でした!ありまとです!

  

2016/2/17

  

ジャンボ大会は2/21(日)10時開始、昼食付き3,000円です。少し早めに日本棋院へお集まりください!

  

2016/2/12

  

ジャンボ大会にたくさんの参加表明をいただき、ありまとです!そろそろ締切です~。

  

2016/1/20

  

2/11(木・祝)にジャンボ大会の秘密特訓やりますぬ!参加者はこっそりお集まりください。

  

2016/1/8

  

2/21(日)のジャンボ大会、参加者募集中!!上下どちらのクラスも出場可能です(調整次第ですぬ)。

  

2015/12/28

  

年末年始は休まず営業予定ですぬ!でも1/5(火)は休みかも!

  

2015/12/28

  

第4回囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ、葵の上が優勝しました!熊本家が三連覇ですなあ。

  

2015/12/20

  

囲碁サロン「ぽよ」がNHKに出た~!ウチのことかな(笑)。

  

2015/12/14

  

大型犬の体重が目標の59.0kg重を切って58.4kg重になった!やるう!

  

2015/12/13

  

囲碁ぽよ!2周年!ありまとです!皆様のおかげです。記念品配布中!

  

2015/11/30

  

第3回囲碁んちゅ杯は熊本秀生プロが連覇達成!横綱審議委員会に諮ります←

  

2015/11/27

  

12月のシフト表掲載しましたぬ!!急に予定変わったらスミマセン。

  

2015/11/10

  

囲碁ガールカレンダー2016入荷!!人気商品なのでもう品薄(笑)!お近くの囲碁ぽよ!へ急げ~!

  

2015/10/26

  

11/7(土)18時~、久しぶりにラ・ノッテ・ミラネーゼ開催予定!ついにアレですかな。

  

2015/10/26

  

第2回囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!の結果をイベント情報欄に掲載しました!はうはう。

  

2015/10/26

  

ぐはぁ!10/25(日)に行われた囲碁んちゅ杯は大型犬準優勝だった!熊本三段が初優勝!

  

2015/10/26

  

11月の囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!は11/29(日)に開催決定!待ている!

  

2015/10/26

  

11月の葵の上夜会は11/27(金)に開催決定!待ている!

  

2015/10/26

  

ぐはぁ!10/25(日)に行われた囲碁んちゅ杯は大型犬準優勝だった!熊本三段が初優勝!

  

2015/10/13

  

10/12(月祝)に行われただんご三世代大会、囲碁ぽよ!2チームは3勝1敗・2勝2敗でした。少し下品。

  

2015/9/29

  

9/27(日)に行われた第1回囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!大会結果をイベント欄に掲載しました。

  

2015/9/29

  

10月のシフト表ひとまず完成!入っていない日でも入れることがありますのでご相談ください。

  

2015/9/28

  

10月の囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!は10/25(日)に開催予定!待ている!!

  

2015/9/28

  

10月の葵の上夜会は10/23(金)開催予定!待ている!!

  

2015/9/27

  

葵の上10月のシフトを公開しました!基本的に月・金14~18時です。指導碁1,500円です!

  

2015/9/20

  

9/20から営業時間が13時~23時に変更となりました。よろしくデス。

  

2015/9/16

  

10月のシフト表を追加しました!まだ大型犬しか決まってません!

  

2015/8/16

  

腹違いの姉妹店、上前津の囲碁んちゅが囲碁ぽよ!と統合しました!詳細はこちら

  

2015/9/5

  

9月のシフト表をイベント欄に貼りました!チーム囲碁んちゅは基本的に10月から入ります。

  

2015/9/5

  

記念すべき第1回囲碁んちゅ杯in囲碁ぽよ!9/27(日)開催します!

  

2015/9/5

  

囲碁んちゅ引っ越し作業のため、熊本三段と葵の上は10月からのシフトとなります。夜会は来ますぬ。

  

2015/8/31

  

フオーーー惜しい!囲碁んちゅ杯は準優勝だった!!悔しすぎる~~!!

  

2015/8/26

  

一部の携帯電話で起きていた囲碁ぽよ!HP文字化け現象が直ったっぽい!

  

2015/8/25

  

言うの忘れとった!9月の葵の上夜会は9/25(金)です!飲み過ぎ注意。

  

2015/8/24

  

はうはう!ペア碁大会は1勝3敗と上品な結果だった!

  

2015/8/16

  

腹違いの姉妹店、上前津の囲碁んちゅが囲碁ぽよ!と統合します!詳細はこちら

  

2015/8/11

  

10/11・12(日・月祝)の中部総本部囲碁フェスタ、前売券あります!!

  

2015/8/9

  

囲碁ガールズフェスタ東海予選、我らが葵の上が優勝したあ!えらいこっちゃ!!

  

2015/8/4

  

8月の囲碁んちゅ杯は8/30(日)開催予定!上前津でGO!!

  

2015/7/28

  

ペア碁大会の申し込み完了!まだの方はお早目に!夏休みの宿題と一緒!

  

2015/7/27

  

7月の囲碁んちゅ杯は準決勝で敗退だった!惜しい~。完敗でした。

  

2015/7/20

  

8月の葵の上夜会は8/21(金)!試合前の調教かな!

  

2015/7/7

  

ING☆~Igo Nagoya Girls~のリンクを貼ってみました。毎日見るのだぞ!

  

2015/7/6

  

7月の囲碁んちゅ杯は7/26(日)であります!上前津でGO!

  

2015/7/3

  

碁的第7巻入荷しました!早い者勝ちな!

  

2015/6/27

  

7月の葵の上夜会は7/17(金)に決定!!また誰かの聖誕祭か!?

  

2015/6/14

  

7月の愛知とよはし囲碁同好会碁会は7/12(日)!一度覗いてみてごらん~。

  

2015/6/15

  

6月の囲碁んちゅ杯は6/28(日)!上前津でGO!

  

2015/5/26

  

6月の葵の上夜会は6/26(金)に開催決定!!待ている!

  

2015/5/25

  

6月の愛知とよはし囲碁同好会は6/7(日)だそうです!きっつぅ~!!

  

2015/5/22

  

メタボ診断、お腹まわり去年より3cm減った!!なんでだろ。

  

2015/5/18

  

出場した朝日アマ団体十傑戦は12傑ぐらいだった!3勝2敗と少し下品でした。

  

2015/5/4

  

昔の書籍が増えました!いつでも閲覧可能です。部分的に、持ってけドロボーです。

  

2015/5/2

  

5月の葵の上夜会は5/22(金)!もう隠れてもムダです。

  

2015/5/2

  

5月の囲碁んちゅ杯は5/17(日)だそうです。あ!大会とカブった!皆さん優勝のチャンスですよ←

  

2015/4/19

  

5/17(日)の大会に愛知とよはし囲碁同好会のメンバーで出ることになった!いてまうどー。

  

2015/4/8

  

4/11(土)昼はチカちゃん予定!G1グランプリの日ですけどな~。

  

2015/3/31

  

4月の囲碁んちゅ杯は4/26(日)予定らしい!上前津でGO!

  

2015/3/26

  

4月の極東囲碁昼寝結社は4/5(日)だそうです!行っちゃいますか!

  

2015/3/22

  

4月の葵の上夜会は4/24(金)!待ている!!

  

2015/3/20

  

急遽3/21(土)チカちゃんアフタヌーンやることになった!チカちゃんのお誕生会かな!

  

2015/3/16

  

4/11(土)に第1回G1グランプリという中部囲碁最強チーム決定戦があるらしい!チケあります。

  

2015/2/28

  

3月の囲碁んちゅ杯は第5日曜日の3/29(日)だそうです。出陣じゃ~(たかみな風)!

  

2015/2/28

  

3月の葵の上夜会は3/20(金)ですぬ!にょほっ。

  

2015/2/22

  

ジャンボ大会、ノルマ未達成ながら3勝1敗でした。下品ですな。

  

2015/2/19

  

ジャンボ大会、監督によると、大型犬のノルマは4勝0敗だそうです。ご無体な。。。

  

2015/2/12

  

2月の葵の上夜会は2/27(金)!あのお方の誕生日が近いですな!

  

2015/1/29

  

2月の極東囲碁昼寝結社は2/21(土)に開催予定だげな!ぬう~ん。

  

2015/1/28

  

新大関として臨んだ囲碁んちゅ杯、早くもカド番になった(笑)。

  

2015/1/18

  

1月の囲碁んちゅ杯は1/25(日)!ディフェンディングチャンピオンとして君臨してきます。

  

2015/1/9

  

2/2(月)はスーパーボウルデー!今年も朝から開けます!!

  

2015/1/7

  

1/10(土)、今年初のチカちゃんナイト開催!!待ている!

  

2015/1/3

  

1月の愛知とよはし同好会碁会は1/17(土)だげな!行っちゃおっかな!

  

2015/1/1

  

謹賀新年!!今年もぶわ~~っといきまっしょい!

  

2014/12/29

  

囲碁んちゅ杯、大型犬2度目の優勝!!やるう!!

  

2014/12/26

  

12/27(土)、急遽チカちゃんアフタぬーン開催!!チカちゃんと大掃除したい方、急募(笑)。

  

2014/12/22

  

12月の囲碁んちゅ杯は12/28(日)!上前津でGO!忘年会もやるらしいぬ!

  

2014/12/20

  

次回葵の上夜会は新年1/30(金)予定!ついに手料理炸裂か!?

  

2014/12/8

  

言うの忘れてた!12/19(金)夜は葵の上夜会開催!!ついにアレですかな!

  

2014/12/5

  

12/12(金)夜はチカちゃんナイト開催!!夜は久しぶりですのぅ。

  

2014/12/4

  

12月の愛知とよはし囲碁同好会碁会は12/13(土)!!豊橋でGO!

  

2014/11/23

  

熊本プロが二段から三段に昇段しました!!12/5(金)にお祝い会やります!!

  

2014/11/22

  

11/24(月祝)はチカちゃんアフタぬーン!将棋指せる方募集中(謎)!

  

2014/11/15

  

囲碁ガールカレンダー2015が入荷しました!!1冊1,500円でポストカード付き!急げ~!!

  

2014/11/10

  

11月の熊本先生指導碁会は11/15(土)に決定!!

  

2014/11/8

  

11月の囲碁んちゅ杯は11/23(日)の勤労感謝の日だげな!

  

2014/11/6

  

棋戦優勝者選手権戦ファン投票はウェブでも出来るらしいぬ! 投票フォーム

  

2014/11/5

  

11/14(金)はチカさんナイト予定!チカちゃんじゃないよ!あのお方ですぬ~!

  

2014/11/5

  

11/9(日)はチカちゃんアフタぬーン!13~17時ですぬ!

  

2014/11/2

  

11月の葵の上夜会は11/28(金)に決定!ワイン買っときます。

  

2014/11/1

  

棋戦優勝者選手権戦ファン投票用紙を囲碁ぽよ!に設置しました!熊本先生に清き1票を!

  

2014/10/16

  

今月の囲碁んちゅ杯は10/26(日)です!大型犬の代わりに優勝してきてください!

  

2014/10/14

  

10/19(日)、愛知とよはし囲碁同好会にお邪魔しますぬ!台風来ませんように。

  

2014/10/14

  

「だんご三世代囲碁大会」、囲碁ぽよ!チームは1勝3敗でした。上品ですぬ!

  

2014/10/6

  

10/13(月・祝)の「だんご三世代囲碁大会」、囲碁ぽよ!チームで参加することになった!いてまうど~。

  

2014/10/2

  

10/4(土)の「ラ・ノッテ・ミラネーゼ」、大型犬お散歩中かもしれませんが、気にせずお越しください!

  

2014/9/29

  

10/4(土)は満を持して「ラ・ノッテ・ミラネーゼ」開幕!熊本プロ指導碁会も!

  

2014/9/22

  

次回葵の上夜会は10/31(金)!ハロウィンなので、お菓子あります。

  

2014/9/11

  

9/14(日)・15(月祝)おかだんごむし襲来予定!

  

2014/9/7

  

熊本プロの指導碁会、次回は9/27(土)にやるデス!

  

2014/9/1

  

9/5(金)にチカちゃんナイト開催決定!

  

2014/8/31

  

次回葵の上夜会は9/19(金)デス!今度は白ワインかしら。

  

2014/8/25

  

囲碁んちゅ杯総当たりリーグ、大型犬初優勝!ビール飲まずに頑張りました。

  

2014/8/10

  

今月の囲碁んちゅ杯は8/24(日)予定!いい加減2回戦突破します。

  

2014/8/7

  

8/12(火)の15時~17時頃、お富さん襲来予定!

  

2014/7/31

  

8月の熊本プロ指導碁会は8/2(土)、8/16(土)!

  

2014/7/29

  

8/2(土)おかだんごむしが再度襲来予定!

  

2014/7/24

  

予定変わった!7/26(土)の囲碁んちゅ杯出場で囲碁ぽよ!休み、翌27(日)は通常営業です。

  

2014/7/23

  

7/26(土)の囲碁んちゅ杯は欠場で囲碁ぽよ!営業、翌27(日)は囲碁んちゅ受付でお休みです。

  

2014/7/17

  

チカちゃんナイトが復活!急ですが、7/21(月・祝)18:30からやります!

  

2014/7/8

  

8月の葵の上夜会が決定!8/8(金)、8/29(金)の2回ですぬ!待ている!

  

2014/7/7

  

7月の囲碁んちゅ杯は7/26(土)だそうです。上前津でGO!

  

2014/7/7

  

7月の熊本プロ指導碁日程変更!7/19(土)にやります!

  

2014/7/3

  

碁的入荷しました!早い者勝ちですぬ!

  

2014/7/1

  

7/18(金)夜はマリコナイト開催!BGMはももクロです(笑)。

  

2014/7/1

  

7月の熊本プロ指導碁は7/12(土)、7/26(土)!2,000ぽよとお値打ちですぬ!

  

2014/6/16

  

7/11(金)に奥田あや先生が囲碁んちゅへ指導碁会にいらっしゃるらしいぬ!懇親会もあるぬ!

  

2014/6/16

  

週末の江戸での対抗戦は六段で全勝だった!やるなあ~。

  

2014/6/8

  

次回葵の上夜会は7/4(金)!予定空けておくのだよ!

  

2014/6/3

  

今月の囲碁んちゅ杯は6/29(日)らしいぬ!上前津でGO!

  

2014/6/2

  

6/8(日)と6/22(日)は囲碁んちゅで受付嬢やります!囲碁ぽよお休みですが、上前津でGO!

  

2014/6/2

  

囲碁合宿の夏色トーナメントは5位入賞だった!全員入賞ですが!

  

2014/5/30

  

囲碁ぽよ、BS-TBS映らないんだった(苦笑)。録画タム!

  

2014/5/29

  

BS-TBS 5/31 23時「おんな酒場放浪記」に万波奈穂三段が出るって!酒飲みが認知されてきましたな。

  

2014/5/24

  

次回熊本プロ指導碁会は6/14(土)15時予定!お値打ちですぬ!

  

2014/5/24

  

次回葵の上夜会は6/6(金)予定!6月6日にUFOが~の日!

  

2014/5/24

  

5/31・6/1(土日)はお休みです!合宿参加のため!

  

2014/5/20

  

おかげ杯指導碁の後に受けたインタビューの模様が6/14に三重テレビで放映予定!たぶん!

  

2014/5/18

  

おかげ杯指導碁、抽選で万波奈穂先生が当たりました!引き強ですが、碁は負けました。

  

2014/5/15

  

次回囲碁んちゅ杯は5/25(日)13時から開催!囲碁ぽよお休みです。

  

2014/5/9

  

愛知とよはし囲碁同好会に体験入会しました! 愛知とよはし囲碁同好会

  

2014/5/5

  

5/6(火・祝)は13時半開店です!会合のため、どうもスミマセン!

  

2014/5/1

  

次回チカちゃんデーはチカちゃん多忙につき未定!またお知らせしますワァ。

  

2014/4/30

  

江戸で行われたペア碁大会は1勝2敗と上品だった!全て良い碁で大満足ですが、飲み過ぎました。

  

2014/4/23

  

昨日22日、中部総本部の大センセと関西総本部のカワイ子ちゃん先生がご来店されました!

  

2014/4/21

  

次回葵の上夜会は5/23(金)18時!ウゥ~ン、待ちきれない!

  

2014/4/21

  

次回熊本プロ指導碁会は5/3(土)15時!1局2,000ぽよとお値打ち!

  

2014/4/12

  

チカちゃんナイトにギリギリ昭和な女流棋士が登場したぬ!すごいぞ囲碁ぽよ!

  

2014/4/9

  

次回チカちゃんナイトは4/11(金)フライデーナイト!駆逐されたい方、是非(笑)。

  

2014/4/6

  

次回の熊本プロ指導碁会は4/19(土)15時から!待ている!

  

2014/4/3

  

囲碁んちゅのブログに囲碁ぽよ!が登場したらしいぬ! 囲碁んちゅブログ

  

2014/4/1

  

葵の上夜会、詳細決定!初回は4/18(金)18時!めちゃくちゃ強いのに、アマチュアだから0ぽよだぎゃ!

  

2014/3/30

  

3/31(月)夜は葵の上夜会!初めてなので、まだ何も決めておりませぬ。打ってもらっちゃお!

  

2014/3/25

  

囲碁ぽよ!は消費税上がってもお値段据え置きです!税金払うほど儲かってないし(汗)!

  

2014/3/24

  

出場した囲碁んちゅ杯トーナメントは1回戦負けだった!良い碁だっただけに惜しい~。

  

2014/3/21

  

次回チカちゃんナイトは3/30(日)18時開始!待ている!

  

2014/3/21

  

3/29(土)もお休みです!会合に出席します。

  

2014/3/18

  

3/23(日)お休みです!囲碁大会で優勝してきます。

  

2014/3/17

  

事情により、今月末3/29の熊本プロ指導碁会は無しになりました。次回は4/5(土)予定です!

  

2014/3/11

  

腹違いな姉妹店「囲碁んちゅ」のリンクに囲碁ぽよ!が登場!イェーイ。囲碁んちゅリンク

  

2014/3/7

  

昨日、急遽女流プロがおみえになりました!ビールの在庫が無くなって走りました(笑)。

  

2014/3/3

  

3/14(金)夜、江戸からおかだんごむしが襲来予定!ご存知の方は是非。

  

2014/3/3

  

次回チカちゃんナイトは3/15(土)18時開始!チカちゃん聖誕祭かな!

  

2014/3/3

  

次回熊本プロ指導碁会は3/15(土)15時開始!1局2,000円ぽよとお値打ちです!

  

2014/3/2

  

大型犬聖誕祭、皆さんにお祝いしていただいて感無量でした!ありがとうございます!

  

2014/2/27

  

3/1(土)は熊本プロ指導碁会および大型犬聖誕祭!お嬢様方がお祝いに来てくれるって!はうはう!

  

2014/2/25

  

江戸での囲碁ジャンボ大会は2勝2敗だった!下品ですみません!

  

2014/2/18

  

久遠ちゃんナイト2/20(木)19時~開催決定!指導碁1,100ぽよ!変な価格設定ですが、消費税の便乗値上げではないです。

  

2014/2/17

  

次回チカちゃんナイトは2/28(金)18時!

  

2014/2/17

  

3月から第1・第3土曜日に熊本秀生プロが指導碁にいらっしゃるぬ!初回は3/1(土)!1局2,000円とお値打ち!

  

2014/2/14

  

おチョコ様募集中だぬ~!しつこい男でスミマセン(笑)。

  

2014/2/10

  

2/11(火・祝)、久遠ちゃんアフタヌーン!そしてチカちゃんも来ることになった!

  

2014/2/9

  

雪がしゃびしゃび過ぎて、だるま作れなかった!

  

2014/2/5

  

2/6(木)ソチ五輪開幕!囲碁ぽよでもなるべく放映するぬ!

  

2014/2/2

  

次回チカちゃんナイトは2/8(土)18時~!詳細だいぶバレてきましたが、ヒミツです。

  

2014/2/1

  

囲碁電王戦開催決定だって!2/11・16にニコニコ動画でやるらしい!小沢一郎アマ六段も出るって!

  

2014/1/31

  

2/3(月)は朝8時からスーパーボウル観戦モーニング!仕事が手につかない方は是非!!

  

2014/1/28

  

2/1(土)は14時からチカちゃんアフタヌーン!詳細はヒミツ。

  

2014/1/24

  

2月から第2・第4火曜日の午後に女の子インストラクターが来るぬ!初回は2/11(火・祝)だぬ!

  

2014/1/22

  

3月ぐらいから闘い王子様が月イチで来るかも!?詳細はヒミツ!というか未定!

  

2014/1/20

  

NHK杯の井山棋聖-山城九段戦を録画したぬ!観たい方は仰せください!

  

2014/1/19

  

1/19(日)夜はチカちゃんデー!詳細は相変わらずヒミツだぬ!

  

2014/1/16

  

2/11(火・祝)、あ夫妻がご来店予定!現愛人のおなりです。下に下に~!

  

2014/1/15

  

正月の「ドキドキ連碁戦」、先日の井山先生の「プロフェッショナル」、録画観たい方は是非!

  

2014/1/14

  

本日1/14(火)、愛人会のご主人様が遠くからご来店予定!

  

2014/1/13

  

本日開店1か月!ありがとうございます!!

  

2014/1/10

  

次のチカちゃんデーは1/19(日)夜だぬ!詳細はヒミツだぬ。

  

2014/1/8

  

詳しくは言えないけど、1/9(木)夜はチカちゃんデーだぬ!

  

2014/1/6

  

1/25・26(土日)はお休みだぬ!江戸に用事があるのよ。

  

2014/1/5

  

江戸のジャンボ大会に出ることになった!2/22・23(土日)はお休みだぬ!今年は1回勝ちます。止めてもムダです。

  

2014/1/3

  

ご来店のお嬢様・ご主人様からお菓子・ビール・お茶など、いろいろいただきました。ありがとうっ!

  

2014/1/1

  

あっ、残念!1/2の変態女子会が延期になった!通常営業になります~。どうもスミマセン。

  

2014/1/1

  

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

  

2013/12/31

  

皆様今年1年ありがとうございました。酔いお年をお迎えください!

  

2013/12/31

  

1/3(金)の打ち初め会に熊本秀生プロがいらっしゃいます。指導碁は1局2,000ぽよだぬ!

  

2013/12/29

  

2/12(水)、名古屋グランパス48の中村キャプテンが来るって!NGY48って、なに!

  

2013/12/29

  

新年1/3(金)の打ち初め会、たくさん来てくれそうなので貸切営業だぬ!といいつつ、飛び入りOKだぬ!

  

2013/12/28

  

新年1/2(木)、変態女子会開催!貸切営業ですが、気になる男子はノゾきに来てもいいよ!

  

2013/12/27

  

税務署に開業届を出してきました!何聞かれても良いように超~気合い入れて行ったら1分で終わった!

  

2013/12/23

  

先月64.0kg重だった体重が61.6kg重になった!目標の59.0kg重まであと2.6kg重!遠いな。

  

2013/12/22

  

新年1月3日に打ち初め会をやります!おせちとカレーに飽きた方は是非お越しください!

  

2013/12/21

  

いやあん!元モー娘。リーダー高橋愛ちゃんが結婚するって!ダメダメ~!

  

2013/12/18

  

ファンの方が囲碁ぽよ!のfacebookを作ってくれた!いいね!やり方勉強します(笑)。

  

2013/12/17

  

開店準備の心労(?)で体重がだいぶ減ったのに、元に戻った!

  

2013/12/16

  

江戸のダイヤモンド囲碁サロンから救援物資が届きました。ありがとうございます!囲碁ガールカレンダー完売御礼!

  

2013/12/13

  

囲碁ぽよ、ついにオープンしました!ちなみに前日フライングで4名様ご来店いただきました。

  

2013/12/11

  

12/13オープン初日、夕方にエロい人も来るらしい。

  

2013/12/10

  

12/13オープン初日、夕方にエラい人含む6名様、夜中にも6名様ご予約いただきました。ありがとうございます!

  

2013/12/8

  

超絶かわいいAKB48横山由依ちゃん聖誕!

  

2013/12/7

  

熱海温泉で囲碁合宿開催しました!愛人トーナメントで万波奈穂三段にミックミクにされて終わりました。

  

2013/12/6

  

来年元日にモー娘。がグループ名変更するって!マジか~。

  

2013/12/3

  

人生初のガールズバーに潜入!もちろん囲碁ぽよ店内の参考のためです。いや、マジで。

  

2013/12/1

  

下坂美織先生のファンクラブ、じゃなかった、後援会に参加しました。写真撮り忘れました。激痛。

  

2013/11/27

  

近所の「松島珈琲」さんに名刺束を置かせていただきました! 自家焙煎松島珈琲さん

  

2013/11/25

  

「サロン囲碁んちゅ」サイトをリンクしました!異母兄弟みたいな店です(笑)。 サロン囲碁んちゅ

  

2013/11/25

  

週末の囲碁んちゅ杯、2連勝と絶好のスタートで激アツでしたが、2位タイと上品に終わりました。

  

2013/11/22

  

碁盤入荷しました!これでやっと囲碁が打てます!

  

2013/11/21

  

利益増に備え、会計ソフトを買って来ました。早っ。桁あふれさせてやるんだから!

  

2013/11/19

  

石音で紹介されました。皆さんからたくさんの激励をいただき、感無量です!

  

2013/11/18

  

アキバ行ったけど、遊んだだけで帰って来てしまいました。

  

2013/11/15

  

店の雑貨を仕入れにアキバへ行って来ます!経費で落としちゃうんだから!

  

2013/11/14

  

部屋のゴミが半分ぐらいになった!段ボールは日曜日朝!おらんがね!

  

2013/11/13

  

急に寒くなり、わかりやすく風邪ひきました。お見舞いはバナナでいいです。

  

2013/11/11

  

田中れいな24歳の聖誕!はい、元推しです。

  

2013/11/10

  

ソファー、テーブル、椅子などが一気に押し寄せました!インターネットも開通!

  

2013/11/5

  

将棋の鈴木環那プロ聖誕!いや、個人的にファンなんです。

  

2013/11/3

  

江戸のペア碁大会に出てきました。結果は1勝3敗。上品ですな。

  

2013/10/28

  

韓国棋院に(ちょこっと)行って来たぬ!

  

  

2013/10/12

  

11日に熊本秀生プロと奥田あやプロが来店しました!まだ開店前なのに!

  

  

2013/10/8

  

開店準備中だぬ!